11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

久々PCから。

2011.07.06 *Wed*


最近更新は携帯からだったけど今日は久々PCから。

シャメは無しw


本日はお休みでしたん。


昨日とうとう面談があった!
今後残るか前部署に戻るか。

先に一緒に応援に来てるお友達が呼ばれてσ´・ω・)ウチは2番手。

研修室入り口(笑)でSVさんと個人面談。

SV「早速ですが今後のことについてのお話です・・・」

うち「…ぁ、か………」

SV「ん?」

うち「帰りたいです!!」

SV「回答はぇーよ!!w」


ってな感じでお断りしました(A´・ω・)フキフキ


品質がとてもよくてどこのコールセンターでもやっていける人なんだなって思ったから、出来たら是非残って欲しかったんだけどなぁ。。。とありがたいお言葉を頂きましたが、期間限定なんでなんとか乗り切れた職場。

ゴールが見えないとなると非常に打たれ弱い人間なんですぐにポキッと折れてしまうと思うので、前部署のぬる~い雰囲気があってると思うのです。
会社としては今の部署が当たり前の厳しさや求められ度なんだろうけどね。

やっぱ女ばっかの職場は色々あれなんですよ、はい。
それとフルタイム入ってるから繁忙期のあれはない。
絶対喉潰すw

って今月がその繁忙期のピークらしいんですが^w^
指折り数えて乗り切りますよ~

お気に入りのリーダーさんに「そろそろ戻ってきましょうか」って言ってもらえたしね(*´ェ`*)ポッ

明日からまた月末まで頑張りますぞ。







で。

今日はシフト休。

朝から母親と近所の皮膚科へ。
数年前から日焼けするとその後ぽつぽつと湿疹が出来て痒くなる。
日焼け止め塗ってUV効果ある物羽織って日傘さしてもどーっしても焼ける。
で、病院へ。
朝一から行き、待つこと30分。
診察3分。
院内処方の病院なのでお薬とお会計待つこと30分。

遅い。
薬出すのにどんだけかかっとんぢゃーーーーーー"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

その後母上に買い物と称し色々ひっぱりまわされましたわ_| ̄|○ ガクッ・・・


ふぅ~( ´Å`)y─┛~~




帰ってお昼寝してたら豪雨に起こされr





もっとすることないんかよとか突っ込みどころ満載ですよねぇ

デートとかデートとかデートとk







おデートしたいのぉ(笑

COMMENT

[壁]‥) チラッ 久々覗きに来たら更新されてたw

お変わりなさそうで何よりですわん♪
そろそろお腹から何かが(ぇ)出てきます。なのでPCも前ほど繋いでないしネトゲとかほとんどしてないっす(●´∀⊂)ペチッ

また読みに来るねー!
そしてちゃんと出てきたら報告するね( ´艸`)
2011/07/08(金) 13:52:40 | URL | エフ #- [Edit
嬢へ。
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_  
自力で見に来てくれて (o´艸`)*【ァリガト】*
相変わらずですわw

嬢も元気そうでなによりヾ(o゚ω゚o)ノ゙
健康が一番だねb

もうすぐご対面ドキドキドキ゚+。:.゚(・´艸`・)゚.:。+゚ドキドキドキねーw
ゆっくりしててほしいけど、あまり成長しすぎると連れの先輩みたいに裂けて穴が1つになっちゃうこともあるらしいので(こんなところで書くコメントか・・・w)ほどほどで出てきてくれるといいね☆

母子ともに健康ですぽんと安産であることを祈ってマス(*´∀`)
くれぐれも無理はしないようにね(*´ω`人´ω`*)

嬉しい報告お待ちしてますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
2011/07/08(金) 23:39:50 | URL | わんこ。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の写真(アイコン風)



あしあと



カレンダー



( ・´ω`・ )

Author:由実

長崎生まれの大阪育ちな
生粋のあかんたれです。

好きなのは・・・

       ●ウソをつかない人
       ●ネイル
       ●ネトゲ
       ●たこ焼き
       ●たまご
       ●アボカド
       ●冷たいけど優しい人
       ●カラオケドライブ
       ●わんこ
       ●冬
       ●香水
       ●うちに関わるすべての人



最近の記事+コメント



じゃっくばうあーと豆の木



月別アーカイブ



カテゴリ

日常。 (156)
ネイル。 (10)
好きな歌。 (2)
観た映画・DVD (3)
禁煙(-公-) (2)
まいぶーむ。 (6)
読んだ本。 (1)
育ちました。 (1)
ばとん。 (2)
※重要※ (1)
毒。 (1)
ワイルドストロベリー。 (4)
おいしいもの。 (1)
気になる。 (2)
お遊び。 (1)
お出かけ。 (2)
耳ツボダイエット。 (29)



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



RSSリンクの表示



Twitter

 



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © Чμмi∫м All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
