11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

|壁|ョД゚)<バンハ!!!

2010.12.13 *Mon*
こんな夜中(現在午前1時です)まで夜更かしさんです。
今日は昼間爆睡して今頃までおめめぱちくり。






ちょっと自分が恋愛モードに入ってしまうと生活すべてがそっちに流されちゃう傾向があるので今ダメダメになっとりますーヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ


まぁ。
まだ付き合うってなったわけでもないので自分だけ頑張っても仕方ないんでなるようにしかならないんですが。。。w
22日の夜からおデートの予定があちらさんの趣味関係の忘年会が入ったから23日のお昼からでもいい?ってメールが来てまたへこたれてましたーアヒャヒャヒャ。゚(ノ∀`゚)゚。
うちが先に約束してたのに趣味の忘年会を優先させるのかと。
でもよくよく考えるとうちと知り合ううんと前から頑張ってたことなのでまぁ優先されても仕方ないかと。
納得しましたw

そのあとこっそり淋しいアピールをしたらまぁごにょごにょ・・・な感じで自分的に満足してます(アホ



で。
久しぶりにブログでも書かにゃいかんかなーと思うと!

ちょっとかなり嬉しい出来事がございました!!!!!!!!!!!

なのでテンションあがったまんまで記事書いてますwwwww
いやぁ
お友達のことなんだけどもとってもとっても嬉しいことがありまして(*´ェ`*)ポッ
ねんねの前に幸せな気持ちにさせて頂きました❤




さ。
幸せな気持ちのまんまねまーっす(*≧з≦)ノ⌒☆Good*Night

COMMENT

皆が幸せなのはいいことだ
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ~

素敵なクリスマスデートを楽しんでね^^
私は今年は…クリスマスディナーを作れるかどうかも心配な感じです=w=;アゥアゥ
2010/12/16(木) 20:07:49 | URL | エフ(ef) #f2J.p5cM [Edit
嬢へ。
ホント。
みんなが幸せなのはいいことだ(*´ェ`*)ポッ

夢の国の住人さんも今年は幸せなクリスマスではなかろうか( ´,_ゝ`)イ ヒ
最近全然遊びにいけてないから気になるわ~.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

嬢は無理せず身体を一番に考えてね・∀・b
うちはイブ&クリスマスは楽しく(強がり)お仕事ですぇ~(A´・ω・)フキフキ
ちょいと土曜日時間あるかワガママゆーてみようと企んどります(*>艸<)ムププ
2010/12/22(水) 02:01:24 | URL | わんこ。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の写真(アイコン風)



あしあと



カレンダー



( ・´ω`・ )

Author:由実

長崎生まれの大阪育ちな
生粋のあかんたれです。

好きなのは・・・

       ●ウソをつかない人
       ●ネイル
       ●ネトゲ
       ●たこ焼き
       ●たまご
       ●アボカド
       ●冷たいけど優しい人
       ●カラオケドライブ
       ●わんこ
       ●冬
       ●香水
       ●うちに関わるすべての人



最近の記事+コメント



じゃっくばうあーと豆の木



月別アーカイブ



カテゴリ

日常。 (156)
ネイル。 (10)
好きな歌。 (2)
観た映画・DVD (3)
禁煙(-公-) (2)
まいぶーむ。 (6)
読んだ本。 (1)
育ちました。 (1)
ばとん。 (2)
※重要※ (1)
毒。 (1)
ワイルドストロベリー。 (4)
おいしいもの。 (1)
気になる。 (2)
お遊び。 (1)
お出かけ。 (2)
耳ツボダイエット。 (29)



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



RSSリンクの表示



Twitter

 



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © Чμмi∫м All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
