11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

5本指そっくす。

2010.11.23 *Tue*
にののドラマ切なす。
かりな相変わらず(*´艸`*)カワイイ


んで昨日は向井くんに(゚∀゚)ノ キュンキュン!してしまった!
スマスマビストロゲストだったけどあれなにもう!
かっこかわいすぎでしょ!!!
あれはたまらん。
シェイカー振ってるとこなんて鼻血もんですよ



今日はさゆりさんのお付き合いで中学の同級生の男の子と会ってきたw
オッサンになっててちょいショックやったなぁ。。。
でも彼がオッサンに見えるって事はうちもオバチャンになったってことで。。。w
うぬー



そんで彼女の買い物に半日付き合って連休最後にばてました_ト ̄|○







最近タイトルの5本指くつしたにはまってます。

この時点ですでにオバチャンですねそうですね。

でも超気持ちいいの、脱いだ時が!
すっかり病みつき☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の写真(アイコン風)



あしあと



カレンダー



( ・´ω`・ )

Author:由実

長崎生まれの大阪育ちな
生粋のあかんたれです。

好きなのは・・・

       ●ウソをつかない人
       ●ネイル
       ●ネトゲ
       ●たこ焼き
       ●たまご
       ●アボカド
       ●冷たいけど優しい人
       ●カラオケドライブ
       ●わんこ
       ●冬
       ●香水
       ●うちに関わるすべての人



最近の記事+コメント



じゃっくばうあーと豆の木



月別アーカイブ



カテゴリ

日常。 (156)
ネイル。 (10)
好きな歌。 (2)
観た映画・DVD (3)
禁煙(-公-) (2)
まいぶーむ。 (6)
読んだ本。 (1)
育ちました。 (1)
ばとん。 (2)
※重要※ (1)
毒。 (1)
ワイルドストロベリー。 (4)
おいしいもの。 (1)
気になる。 (2)
お遊び。 (1)
お出かけ。 (2)
耳ツボダイエット。 (29)



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



RSSリンクの表示



Twitter

 



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © Чμмi∫м All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
