11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

なーんまーんかーいもいえるらびゅーーーーー

2010.11.22 *Mon*
どぅゆうぉなびぃ びーまいがーるっ



って懐かしすぎる(ダパンプですy)曲でタイトルにしてしまいました。




お久しぶりですヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】






すっかり放置しすぎて広告なんて出ててびびりました(゚ω゚)ノ ハィ





長くなる(かも)んで折り折りしますん☆
えー



約1ヶ月ぶり?

1ヶ月半か(A´・ω・)フキフキ




こまごまと書きたい事はそれなりにあったんだけどなんだかもう精神的に色々と参っててブログ更新まで気力がまわらずすっかり放置してましたーヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ

精神的にといっても心配されるようなことは特になくモチベーションというかテンションというかなんかそんなところがぱっとせず微妙なかんじでただただ毎日に流されております(笑





まずダイエットのこと~

実質お休みしております。

10月に入ってからウイルス性胃腸炎になりその後立て続けに風邪をもらいボロボロになってて、なかなか数字にも表れず、それに加えて仕事も繁忙期に入って残業を頼まれる事がかなり増えて教室にも通えない週が増えて来たのもあり、繁忙期が落ち着く(であろうと会社が予測している)1月いっぱいまでお休みさせてもらうことにしました。
高いサプリも飲んでるし無駄にだらだらして結果出せないのももったいないので先生とお話しして一旦休憩しましょうとなりました。
なので経過報告の記事も一旦下書きに戻しました~
まぁ記録も出来てないのもあるんだけどね( ノω)コッソリ




プライベートのこと~

こちらはあいもかわらず? ってな具合で特に何も変化もなく。。。(苦笑
まぁぼちぼちと。。。というか、厄年明けるまで仕事に集中したほうがいいのかしらと最近仕事に目覚めております。。。w
特に心奪われる人もおらず、言い寄られることもなく(悲)。
あ。相変わらず苦手タイプの方には好かれますな。。。
でもまぁ女の子扱いしてもらえるのは非常に嬉しいし気持ちよい(笑

ネイルも毎月ちゃんとしてるけど先月分アップできてないなぁ
今月もすでに先週いってきて一人クリスマス仕様でございます(笑
こないだSVさんに「クリスマスになってる~」って言われて一人クリスマスです~ってゆったら彼氏おらんの?って驚かれた( ・´ω`・ )ナゼ
まぁ彼氏おらんよなーって見えてるよりは嬉しいんだけどもやっぱ一人は淋しいでっせ。
今年もシングルベルかのぅ(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ま、ネイルはそのうちアップしまっす。



お仕事のこと~

こちらもぼちぼちというか、なんだか最近頑張っております。
11月に入ってから特に頑張ってるんだけどもたまたまなのか頑張りだしたからなのかはわかんないけど、なんと。
新人さんを教育するOJTトレーナーの仕事を任される事になりました。
んと。。。
自分がまだ新人な気分なんですがΣ(ノ∀`*)ペチッ
最初話を持ってきたリーダーさんとSVさんと話してトレーナーをお願いしたいと思うんですけど・・・って言われた瞬間に無理ですと即答しました、はいw
だって知識だってまだまだだし常に噛みまくりだし色々と凡ミス連発だし自分には絶対回ってこない仕事だと思ってたからかなりびっくり。
けど認められたのかなとやっぱり嬉しいですな♪
今週からブースに入る新人さんからつくことになってるらしいんだけど、ちょいとした用事で月曜(22日)有休とったから水曜からかな。┣¨キ(*・д・*)┣¨キだw




最近気になってること~

前々からカップヌードルのCMは気になってたんだけども(ジャミロクワイのとこから
この前とうとう驚愕してしまった・・・
だってあのボンジョヴィが・・・!!!!
まさかジョンまで替え歌されるなんて!!!!ww
てっきりベストか何か出すのかなって思ったのよw
昔のPVだったしさw
まぁJAPANラブなバンドだからOKだしたのかなぁとか思ったりw

音楽つながりで
やっと一人ラルクブームから抜け出して今度は一人ダパンプブームです。
ダパンプってカタカナで書くとださいなw
DA PUMPですなw
といっても最近のではなく(最近の活動全然しらねー 人数増えてからわかんねーw
むかーしのねw デビュー当初から90年代?(・´ω`・)モキュ??それ以降もか?
わかんないけど if...くらいまでが好きだったなーと思ってまた図書館行ってCD借りてMP3に落として通勤時と車乗る時に一人カラオケ状態でノリノリ(ふるっ)ではまってます。



あと最近のことといえば香水を久々に変えました。
ずっとフェラガモのインカント/サンシャインを愛用してたんだけど、買い物のついでにクンクン( ̄∞ ̄)してて一嗅ぎ惚れ?wしたのがあって即買い。
ラブパスポートのラブレターって香水。
かなりあまーい系だけどベリー系のなのでそこまでくどくなくめちゃめちゃ女の子らしい香りで今めろめろですw
香水って惚れること少ないからお気に入り見つけられるのって貴重だと思う。



そんな感じですかなぁ

そういえばこの前飛行機のお腹を見に連れてってもらいました。
って書くと意味わからんかw
伊丹空港の周りに唯一飛行機の離発着が真下から見れる所があるらしくサプライズで連れてかれましたw
21時までにいかなあかんってそれだけしか教えてもらえず (・´ω`・)モキュ???(°Д°≡°Д°)? 状態だったけど結構感動したw
だって飛行機のお腹なんて見る事ないやん?w
あと帰り道で目の前からにゅーーーーって結構間近から飛行機の頭が見えたりして新鮮でしたw
飛び立つところだったから迫力あったーw


そんな感じのここ最近ですぇー

今週はなんか祝日もありーので予定がそこそこ入ってマス。
だが相変わらずな財政難ウヒ(・∀・)
明日の飲み会はおごってもらえるかな~♪(図々しいw


では、ぼちぼちブログも頑張って更新していきますねぃ☆


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の写真(アイコン風)



あしあと



カレンダー



( ・´ω`・ )

Author:由実

長崎生まれの大阪育ちな
生粋のあかんたれです。

好きなのは・・・

       ●ウソをつかない人
       ●ネイル
       ●ネトゲ
       ●たこ焼き
       ●たまご
       ●アボカド
       ●冷たいけど優しい人
       ●カラオケドライブ
       ●わんこ
       ●冬
       ●香水
       ●うちに関わるすべての人



最近の記事+コメント



じゃっくばうあーと豆の木



月別アーカイブ



カテゴリ

日常。 (156)
ネイル。 (10)
好きな歌。 (2)
観た映画・DVD (3)
禁煙(-公-) (2)
まいぶーむ。 (6)
読んだ本。 (1)
育ちました。 (1)
ばとん。 (2)
※重要※ (1)
毒。 (1)
ワイルドストロベリー。 (4)
おいしいもの。 (1)
気になる。 (2)
お遊び。 (1)
お出かけ。 (2)
耳ツボダイエット。 (29)



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



RSSリンクの表示



Twitter

 



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © Чμмi∫м All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
