11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

耳ツボダイエット15日目

2010.09.15 *Wed*
|壁|ョД゚)<バンハ!!!

いかん。
最近また日付変わってからしか寝てない。
もう少し早く寝ねヴぁ。


今日は休みだったけど結構ハードな1日でした。

朝からネイル行って、昼から映画観にいって帰ってきてからDVD返しに行って22時からホタルノヒカリの最終回観て。ドラマ観ながら付けまつげの練習してました(練習することかい?



とりあえず今日のメニューっ


朝:おからスコーン・大根サラダ・ゴーヤ卵炒め・いわし


昼:

2010091512300000.jpg

おからスコーン・大根サラダ・ゴーヤ卵炒め・いわし・ブロッコリー・ソーセージ・めかぶ黒酢


夜:

2010091520220000.jpg

山芋(摩り下ろし)・めかぶ黒酢・いわし・ソーセージ・ブロッコリー



間食:

2010091514350000.jpg

カフェゼリーシェイクパフェ



ダイエット中になんて物食ってんだろね?
まぁお付き合いってものもあるんで仕方ないと思って晩ご飯控えめにしましたil||li & il||li

でも久々のあま~い物、激旨かった!!!!!笑
それに映画終わった後1時間以上マイカルの中友達と二人でうろつきまくってたから結構な運動量だったと信じまs。
二人してお弁当袋?かばん?が欲しくって1F~3Fのかばん扱ってるお店をはしご。
保冷できるやつとか発見してしまったからもう漁りまくりで大変でした。
友達はキットソンの本についてる付録のを持っててうちはその本かアナスイのトートが付いてるやつか悩んでアナスイのにしたんだけどちっちゃすぎて一回り大きい物を探してたんだけど、結局またSweetについてるデカめトートに魅かれて雑誌で済ましたワタクシ。
帰ってからあけてみるとデカすぎ・・・(苦笑
もったいないんでしばらく通勤かばんとして利用しようと思いまふ。
友達の言うこと信じてキットソンのにしてたらよかったあああああああああ

そして今さらツケマ。
苦手なんよね、何度かトライしてんだけどさ。
けどめっちゃいい接着剤教えてもらったし頑張って練習。
あまりにも長くてふっさふさしてるんで付けた瞬間は違和感ありありだけど、時間経つとなかなかいい感じヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
この年でギャルメイクとかあれだけど目力∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
明日頑張って付けてってみよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


そんで嬢とのお約束。
おからスコーンのレシピは折り折りしまb



---------------

おからスコーン

材料

生おから      150g
薄力粉       150g
砂糖        30g
マーガリン     30g
ベーキングパウダー 5g

①すべての材料を1つのボウルに入れてまとまるまでこねこね。
②まとまったらこねるのやめて厚さ1.5~2cmくらいまで伸ばす。
③適当な大きさにカットして170~180℃のオーブンで20分~30分程度焼く。

以上!


うちが作ったひじきバージョンは砂糖を塩ひじき(適量)に変えただけ。
砂糖使わずはちみつ使ったらもっとヘルシーかもって今思った。
あと、砂糖の変わりにココアとかもいいかもb

すぐに食べない時は食べる前にトースターで少し温めてからだと美味しいよん(*´∀`)

COMMENT

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ レシピありがと~
まずはキッチンスケール買ってこないと←
分量測れないwww

ダイエット中だからってお付き合いまで放棄したら楽しくないもの
たまにはいいのだよ^^
またその分がんばれば(。-д-)(-д-。)ネェー
2010/09/16(木) 14:23:37 | URL | エフ #f2J.p5cM [Edit
嬢へ。
レシピはクックパッドから引っ張ってきただけなんでなんてことn(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'
スケールは必要かもだねー(・´ω`・;Aアセアセ
うちは母親がなんか気紛れで欲しがった時に購入してたので結構重宝してます(*´∀`)

お友達といる時はついつい誘惑に負けてまうねーヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ
まぁ昨日はその分夜ご飯少なめにしたから(と自分に言い聞かせるw

今日もお土産にケーキ買ってきたんだけど明日の朝に持ち越しと決めて耐えました!w
きたなシュラン観てかなり口がご飯モードになってるから辛いけどねぇぇぇぇww
2010/09/16(木) 21:56:23 | URL | 由実 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の写真(アイコン風)



あしあと



カレンダー



( ・´ω`・ )

Author:由実

長崎生まれの大阪育ちな
生粋のあかんたれです。

好きなのは・・・

       ●ウソをつかない人
       ●ネイル
       ●ネトゲ
       ●たこ焼き
       ●たまご
       ●アボカド
       ●冷たいけど優しい人
       ●カラオケドライブ
       ●わんこ
       ●冬
       ●香水
       ●うちに関わるすべての人



最近の記事+コメント



じゃっくばうあーと豆の木



月別アーカイブ



カテゴリ

日常。 (156)
ネイル。 (10)
好きな歌。 (2)
観た映画・DVD (3)
禁煙(-公-) (2)
まいぶーむ。 (6)
読んだ本。 (1)
育ちました。 (1)
ばとん。 (2)
※重要※ (1)
毒。 (1)
ワイルドストロベリー。 (4)
おいしいもの。 (1)
気になる。 (2)
お遊び。 (1)
お出かけ。 (2)
耳ツボダイエット。 (29)



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



RSSリンクの表示



Twitter

 



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © Чμмi∫м All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
