11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

耳ツボダイエット8日目

2010.09.08 *Wed*
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

今日は久々にスーツを着て出かける日だったんだけども・・・・
前回スーツ着た日もどえらい雨降りだったんですが今日も台風のお陰で朝から結構な雨・・・

雨女バンザイヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ふふん。
おかんにアッシー(死語?)してもらったからへっちゃらだい!(ホタルノヒカリ見終えたとこだから江戸っ子言葉が。。。
用事終わって昼過ぎに外出たらまぁウソみたいな晴れだったしおまけに帰りの電車待ってたらまた人身事故でJRとまってるし。。。
結構散々な日でしたわw
まぁワンピースの続き借りれたからよかったんだけど( 艸`*)ププッ


てことで。
昨日は晩ご飯を調子に乗って食いすぎてしまったので反省しつつ今日のメニューいってみましょうか。
だって今まで順調に減って来てたのに今日初めて前日の朝の体重より200g増えてたんだよお母さん。。。(´;ω;`)

まぁいいや。


朝:色々してたら食い忘れ(ぉぃ

昼:
2010090813400000.jpg
豆腐・ブロッコリー・おくらの豚肉巻き・スモークチキン・野菜炒め(小松菜・もやし・豚肉)・大根のきんぴら


夜:
2010090820270000.jpg
納豆・大根のきんぴら・すじ肉・ブロッコリー・枝豆・スモークチキン・野菜炒め(小松菜・もやし・豚肉)

間食:
茎わかめ

とりあえず最初に一週間で-1.6kg減。まぁ元が元だから減るっちゃ減るさね(A´・ω・)フキフキ
このペースで頑張っていけたらいいなぁ!!w

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

最近の写真(アイコン風)



あしあと



カレンダー



( ・´ω`・ )

Author:由実

長崎生まれの大阪育ちな
生粋のあかんたれです。

好きなのは・・・

       ●ウソをつかない人
       ●ネイル
       ●ネトゲ
       ●たこ焼き
       ●たまご
       ●アボカド
       ●冷たいけど優しい人
       ●カラオケドライブ
       ●わんこ
       ●冬
       ●香水
       ●うちに関わるすべての人



最近の記事+コメント



じゃっくばうあーと豆の木



月別アーカイブ



カテゴリ

日常。 (156)
ネイル。 (10)
好きな歌。 (2)
観た映画・DVD (3)
禁煙(-公-) (2)
まいぶーむ。 (6)
読んだ本。 (1)
育ちました。 (1)
ばとん。 (2)
※重要※ (1)
毒。 (1)
ワイルドストロベリー。 (4)
おいしいもの。 (1)
気になる。 (2)
お遊び。 (1)
お出かけ。 (2)
耳ツボダイエット。 (29)



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



RSSリンクの表示



Twitter

 



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © Чμмi∫м All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
