11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

日曜日。

2010.09.06 *Mon*
日曜日~ってことでお休みでした。

朝からおかんに薬局に連れてってくれって頼まれてたのでついでにレンタルしてたワンピースのDVDをついでに返そうと見終わったのが2時近く_| ̄|○ ガクッ・・・
んで変に早く5時半くらいにお目覚め(оДо)
起きてなんだかんだしてたら寝れなくなっちゃってそのまま薬局の開店時間に合わせてお出かけ。
DVD返して続きを借りようと覗きに行くと今回は#5~#10まで借りてて次が#11~#15までの予定がまた誰かとかぶってるキーッ(#゚皿゚)
少しおもしろくなりだしたくらいだから出来れば続けて観たかったんだけどしゃーなしに諦め(´;ω;`)
まだチョッパー出てきてないよ(だから?

で、お買い物途中で智子から久しぶりにメールが。
暇なら遊びに来いとw
えぇ、暇ですから行きますとも。

ひさしぶりに梨愛ちゃんとご対面(*´∀`)
2010090514420000.jpg2010090514460000.jpg
もうすぐ4ヶ月であと少しで首が座るくらいなんだけどすでに7.5kg↑だとかw
重たかったーw

智子んちでコーラとポテチ食べちゃった( ・´ω`・ )
ダイエットしてるとは話したんだけどね(・´ω`・;Aアセアセ意思の弱い子です_ト ̄|○

で、そこから食欲に拍車がかかって無性にケーキが食べたくなって勢いでお出かけしてケーキ食っちまっただ!!
くぅ。。。明日からまた気合入れなおして頑張らねば。。。


そんな感じの日曜日ですた。


いっぱい書こうと思ってたことあったのに最近パソコン重すぎていらいらするんでまたの機会にw

COMMENT

運動もしたらもっと勢い付くね

パソコン買え(笑)
19インチの液晶売ったろか?まだまだ使えるし綺麗やでそうなるとボックスとスピーカーあればデスクトップの完成
2010/09/06(月) 04:09:23 | URL | BM #- [Edit
まりちゃん。
なんかね、先生いわく基礎代謝をまず上げないと今の状態じゃどんだけ運動したって減らないらしいでil||li & il||li
明日また教室行くし詳しく聞いてくるわi-278

んでパソコンねぇ。。。(苦笑
ちょっとキープしててもよい?w
買い換えたい気持ちはいっぱいなんよーーー( ・´ω`・ )
2010/09/06(月) 22:09:01 | URL | 由実 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の写真(アイコン風)



あしあと



カレンダー



( ・´ω`・ )

Author:由実

長崎生まれの大阪育ちな
生粋のあかんたれです。

好きなのは・・・

       ●ウソをつかない人
       ●ネイル
       ●ネトゲ
       ●たこ焼き
       ●たまご
       ●アボカド
       ●冷たいけど優しい人
       ●カラオケドライブ
       ●わんこ
       ●冬
       ●香水
       ●うちに関わるすべての人



最近の記事+コメント



じゃっくばうあーと豆の木



月別アーカイブ



カテゴリ

日常。 (156)
ネイル。 (10)
好きな歌。 (2)
観た映画・DVD (3)
禁煙(-公-) (2)
まいぶーむ。 (6)
読んだ本。 (1)
育ちました。 (1)
ばとん。 (2)
※重要※ (1)
毒。 (1)
ワイルドストロベリー。 (4)
おいしいもの。 (1)
気になる。 (2)
お遊び。 (1)
お出かけ。 (2)
耳ツボダイエット。 (29)



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



RSSリンクの表示



Twitter

 



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © Чμмi∫м All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
