11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

東京オフ1日目っ

2010.07.21 *Wed*
書いとかないと忘れちゃいそうなんで((φ(-ω-`*)カキカキ

無事東京オフ楽しく満喫してきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


覚えてる範囲で自分メモ的に3回に分けて書いてきまーっす。



7月17日(土曜日)


AM10:30の飛行機に乗る予定なので9:30に伊丹空港待ち合わせ。
σ(゚Д゚*)空港まで割りとスムーズに行けるんで定刻通りに到着。
ここでりあたろうと半年振り、まりちゃんとは初対面!
会った瞬間にまりちゃんに指さされて柴犬!って笑われたよ!何回も言うけどしばけんじゃなくってしばいぬだYO!(笑 そして早速ヒールで来たことも怒られr(笑
無事合流できたので飛行機乗って東京へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


11:30過ぎに羽田到着。
そのままモノレールなり山手線のって新橋で荷物預けてうちが行きたいとわめいてた月島もんじゃを食べに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
月島でかなみちゃんと合流!かなみちゃんも初対面w
嬢も間に合いそうな雰囲気だったので銀座で合流予定を繰り上げて月島まで来てもらうようにお願い。
ネットで調べてた海鮮もんじゃが食べたかったのでもんじゃストリート(地元では全然そうじゃないらしい)まで行きお目当てのお店へ。

嬢が先に食べてていいってゆってくれたんで一旦4人でお店に入って、海鮮もんじゃともち明太チーズもんじゃを。
2010072110210000.jpg
もんじゃもんじゃ~~これは海鮮の方ねw
こっちをお店の人がお手本で焼いてくれて明太の方をまりちゃんが初焼きしてました(ノω`)プププ
そしてもちろん昼間っから4人で乾杯w
それにしても高かった!値段が!!w
4人で5000円オーバーってどんだけw
2人分を4人で突っついたからお腹満足するわけもなく嬢が到着してからもんじゃのはしごって事で近くのりあたろうがおいしいって言うもう1軒のもんじゃ屋さんへ。
そしてここでももちろん飲むw
昼間っからえぇご身分やのぉΣ(ノ∀`*)ペチッ
お休みだからいいよねっ
2軒目ではスペシャルもんじゃとお好み焼きを1つずつ。
今度はりあたろうがもんじゃを焼いたんだけど、1軒目で教わったのに酔っ払ってたのか油引く前に具材焼こうとしたりしてあいかわらずのりあ節でした(笑
2軒目の方がお値段的にもリーズナブルだし美味しかったー☆

ほんとはこの後銀座の紅茶専門店でお茶の予定が時間おしてたので一旦無しにしてホテルに荷物を預けにいくことに。
それにしても東京は人が多い(・´ω`・;Aアセアセ
大阪もたいがい多いけどかなり人酔いしました.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

荷物預けて用意してたら飲み会の時間間際。
最終合流のねおっちはすでに着いてたらしくホテルから結局新宿西口?(もう記憶ない)までタクシーでセレブっていきました(苦笑

新宿で念願のねおっちと合流!!!
想像してたより全然いいあんちゃんでした(*>艸<)ムププ

予約してたお店にいったんだけど明らかに4人掛けの席に6人押し込まれて密着度がすごかったw
きゅうきゅうしてたもんw
コース料理もなかなか美味しゅうございましたw
せらぴむの現元主要メンツが集まったって事でまりちゃん命名幹部会でしたw
1軒目のご飯やさんが17時~19時までだったんで、出たあと2軒目のお店探しに。
新宿だからいっぱいキャッチの人がいてその中で怪しい中国人のお兄ちゃんに声かけられ個室でゆったりしてて飲み放題つけてくれるってゆったから付いていったのに、着いたら12人部屋になるからコース頼んでくれればそこ使わせたるみたいな話になってご飯いっぱい食べた後だったから話が違うーって事で同じ店の系列店へ(苦笑
なんだか中のお店の人もあっちの人ばっかりで怪しかったけど今度はゆったり広めでかなり盛り上がりましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
LHの話からレアな恋愛話諸々かなり楽しかったwこの日のMVPはうちやったらしい(,, ' 艸') ププッ!

その後盛り上がり過ぎてホテルに戻ってまたみんなで夜中まで語ってた☆
超楽しかった1日目でした!

COMMENT

よくできました(マル
2010/07/22(木) 02:05:19 | URL | BM #- [Edit
まりちゃん
花丸でしょ?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2010/07/22(木) 23:21:46 | URL | 由実 #- [Edit
花丸ですね^^
2010/07/25(日) 20:03:28 | URL | りあ #- [Edit
続きまだー[゚д゚]/
2010/07/27(火) 23:15:46 | URL | いいあんちゃん #- [Edit
りあたろ。
うひひ(´ω` )
花丸だろ(・∀・)ニヤニヤ
遅レスごめんちょ┌○"ペコリ
2010/08/25(水) 22:34:52 | URL | 由実 #- [Edit
ねおっち。
続きもちっと待って~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
なんていうの、ほら、気分が乗らないというかなんというか。。。ゴニョゴニョ
遅レスすんまてん┌○"ペコリ
2010/08/25(水) 22:36:06 | URL | 由実 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の写真(アイコン風)



あしあと



カレンダー



( ・´ω`・ )

Author:由実

長崎生まれの大阪育ちな
生粋のあかんたれです。

好きなのは・・・

       ●ウソをつかない人
       ●ネイル
       ●ネトゲ
       ●たこ焼き
       ●たまご
       ●アボカド
       ●冷たいけど優しい人
       ●カラオケドライブ
       ●わんこ
       ●冬
       ●香水
       ●うちに関わるすべての人



最近の記事+コメント



じゃっくばうあーと豆の木



月別アーカイブ



カテゴリ

日常。 (156)
ネイル。 (10)
好きな歌。 (2)
観た映画・DVD (3)
禁煙(-公-) (2)
まいぶーむ。 (6)
読んだ本。 (1)
育ちました。 (1)
ばとん。 (2)
※重要※ (1)
毒。 (1)
ワイルドストロベリー。 (4)
おいしいもの。 (1)
気になる。 (2)
お遊び。 (1)
お出かけ。 (2)
耳ツボダイエット。 (29)



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



RSSリンクの表示



Twitter

 



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © Чμмi∫м All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
