11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

accident ×  accident

2010.06.27 *Sun*
厄年バンザイなσ(゚Д゚*)ですヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】


なんで厄年バンザイなのかというと・・・



事の発端は土曜日の飲み会。
友達が知り合いに友達を紹介してもらうのに一人じゃ嫌だとの事で付き添いで尼崎までレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

飲み会はまぁ楽しく終了。
飲めないのに頑張って3杯飲んだ!

で、その後どうするかでうちの女友達が一人暮らししてるからそこで飲みなおそうってなって尼から堺へ。
友達のお家で飼ってるにゃんこと遊んでたら友達連れて来た子が二人がいい雰囲気やからうちらは帰るべって事で退散。
阪神高速でうちの地元まで送ってもらう途中になんか前を走ってる小型トラックが怪しい動きを・・・

あれよあれよと見てる間に一回左にハンドル切れてその後大きく右に曲がって壁に激突。
そのまま方向変えたまんまスリップして止まったんだけど、こっちも避けきれず右前を擦ってしまってた。
傷付いてなかったらそのまま帰ろうってゆってたんやけど(飲酒見つかったら怖いからね(・´ω`・;Aアセアセ)結局傷は付いてたから警察呼ぶことに。
で、警察待ってる間、ややこしいのと危ないからってことでうちは車内で待機命令( ・´ω`・ )
そしたらさ。
外であーって声が聞こえた瞬間すーごい衝撃が。
オカマ掘られましたil||li & il||li
しかも走ってないからシートベルトしてなかったから一瞬何が起きたかわからず思いっきり首を強打(´;ω;`)
しかも被害者うちだけ(苦笑

なので結局トータル2件の事故に巻き込まれちゃったんですね。。。
それでタイトルねw

友達の飲酒ばれませんようにってブレスケアおもっきし食べさせたけど意味なかったらしい(苦笑
でも一番の被害者って事で大事にはならず。

それでも保険関係がややこしいらしく、詳しくは明日の月曜から動き出すやろねーって話らしい。

事故現場から出る時うちが運転しなさいって警察さんに言われて初めてでっかい車(セレナw)運転したΣ(゚Д゚)
しかも教習いらい高速運転したの1回しかないから超こえええwww運転うまいやんって誉められたのが救いかも(単純

で、大丈夫だと思ってたんだけど、今日お風呂入って髪洗うと後頭部が痛いwwwwwwwwww
オカマ掘られた時に車内にいたのσ(゚Д゚*)だけやったからやっぱり心配やし、明日病院いってくれって言われたんでとりあえず逝ッテキマス(。Д。*)⌒Y⌒Y⌒☆
どうせまた鞭打ちなんだろうな。。。これで2回目だよ(・´ω`・;Aアセアセ

そんなこんなでなんか体調おかしいんで今日はねんねしまっしゅ



飲んだら乗るな、乗るなら飲むな ですよ皆さn(お前が言うな

COMMENT

それでLHでも大暴れしてたと聞きましたが・・・(’’(ぇ

体大丈夫なの~?ちゃんと病院行って見てもらってね^^;
お大事にです;w;

2010/06/28(月) 01:53:55 | URL | エフ #f2J.p5cM [Edit
嬢へ。
大暴れwwwwwwwwwww
確かにあの時の記憶が飛び飛びで・・・w
とりあえず何回もねおっちにかえれかえれ言われてたのは覚えてマス・・・(・´ω`・;Aアセアセ
一応病院は水曜にみんなで(ぉ)行く事に今はなってるw
振り返った時とか頭洗って触ると痛いくらいだから大事ではないので安心してけろw
また暴れに行きます(!
2010/06/28(月) 18:49:23 | URL | 由実 #- [Edit
ホントですよ。

飲んで運転しちゃダメです。
2010/06/29(火) 22:10:40 | URL | まんがいんく #- [Edit
まんがいんく様
どなただろう。。。σ(o´・Å・`o)??

でもホント飲んで運転はダメですね。。。
これだけ飲酒きつくなってるのにマジ反省してますil||li & il||li
コメ (o´艸`)*【ァリガト】* でした^^
2010/07/01(木) 23:04:32 | URL | 由実 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

最近の写真(アイコン風)



あしあと



カレンダー



( ・´ω`・ )

Author:由実

長崎生まれの大阪育ちな
生粋のあかんたれです。

好きなのは・・・

       ●ウソをつかない人
       ●ネイル
       ●ネトゲ
       ●たこ焼き
       ●たまご
       ●アボカド
       ●冷たいけど優しい人
       ●カラオケドライブ
       ●わんこ
       ●冬
       ●香水
       ●うちに関わるすべての人



最近の記事+コメント



じゃっくばうあーと豆の木



月別アーカイブ



カテゴリ

日常。 (156)
ネイル。 (10)
好きな歌。 (2)
観た映画・DVD (3)
禁煙(-公-) (2)
まいぶーむ。 (6)
読んだ本。 (1)
育ちました。 (1)
ばとん。 (2)
※重要※ (1)
毒。 (1)
ワイルドストロベリー。 (4)
おいしいもの。 (1)
気になる。 (2)
お遊び。 (1)
お出かけ。 (2)
耳ツボダイエット。 (29)



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言



夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



RSSリンクの表示



Twitter

 



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © Чμмi∫м All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。